| 1 | 1年越しにようやく絵板置けた。篝火ってやつ。開発者の方ありがたや。 |
| 2 | 99年に開設してもうすぐ25年経ちますよ。当時まだ10代でしたよ。おばちゃんびっくりしちゃうよマジで。 |
| 3 | 今時個人サイトも珍しくなってきたしな… |
| 4 | めんどくさくて放置してたら10月になってたわ。そのうちサイト自体知らぬ間に死んだりしてね。 |
| 5 | もう2023年の2月も半ばでござる。勝手にcgi直んないかなぁ。ないなぁ。 |
| 6 | マジで絵描いてない。こうやって描かなくなっていくんだね。 |
| 7 | あれから二か月くらい経ってもう2022年の年末だけどやる気がなくて絵板復活できない |
| 8 | メモ:篝火php |
| 9 | とはいえ...最近どこかでjavaではないしぃちゃんのお絵描き掲示板を見たような気がしてきた。設置かレンタルかできねえかなぁ。 |
| 10 | うーむ...javaも死んでるも同然だし20年以上楽しんできたお絵描き掲示板ももう終わりかな。 |
| 11 | いやあ...自分でどうにかできるものではない気がしてきた。 |
| 12 | 22.10.03 23:59 |
| 13 | もうしぃちゃんもどこかに消えてしまって困ってる。 |
| 14 | さて何をどういじればいいのやら... |
| 15 | 今でもこういう掲示板レンタルってしてるんだね...なんか懐かしw |
| 16 | 絵板のcgiが死んで500エラー出てて悲しいからこっそりこんなの貼ってみた |
| 17 | test |
| 18 | |
| 19 | |
| 20 | |
| 21 | |
| 22 | |
| 23 | |
| 24 | |
| 25 | |
| 26 | |
| 27 | |
| 28 | |
| 29 | |
| 30 | |
| 31 | |
| 32 | |
| 33 | |
| 34 | |
| 35 | |
| 36 | |
| 37 | |
| 38 | |
| 39 | |
| 40 | |
| 41 | |
| 42 | |
| 43 | |
| 44 | |
| 45 | |
| 46 | |
| 47 | |
| 48 | |
| 49 | |
| 50 | |
| 51 | |
| 52 | |
| 53 | |
| 54 | |
| 55 | |
| 56 | |
| 57 | |
| 58 | |
| 59 | |
| 60 | |
| 61 | |
| 62 | |
| 63 | |
| 64 | |
| 65 | |
| 66 | |
| 67 | |
| 68 | |
| 69 | |
| 70 | |
| 71 | |
| 72 | |
| 73 | |
| 74 | |
| 75 | |
| 76 | |
| 77 | |
| 78 | |
| 79 | |
| 80 | |
| 81 | |
| 82 | |
| 83 | |
| 84 | |
| 85 | |
| 86 | |
| 87 | |
| 88 | |
| 89 | |
| 90 | |
| 91 | |
| 92 | |
| 93 | |
| 94 | |
| 95 | |
| 96 | |
| 97 | |
| 98 | |
| 99 | |
| 100 | |