11年越しにようやく絵板置けた。篝火ってやつ。開発者の方ありがたや。
299年に開設してもうすぐ25年経ちますよ。当時まだ10代でしたよ。おばちゃんびっくりしちゃうよマジで。
3今時個人サイトも珍しくなってきたしな…
4めんどくさくて放置してたら10月になってたわ。そのうちサイト自体知らぬ間に死んだりしてね。
5もう2023年の2月も半ばでござる。勝手にcgi直んないかなぁ。ないなぁ。
6マジで絵描いてない。こうやって描かなくなっていくんだね。
7あれから二か月くらい経ってもう2022年の年末だけどやる気がなくて絵板復活できない
8メモ:篝火php
9とはいえ...最近どこかでjavaではないしぃちゃんのお絵描き掲示板を見たような気がしてきた。設置かレンタルかできねえかなぁ。
10うーむ...javaも死んでるも同然だし20年以上楽しんできたお絵描き掲示板ももう終わりかな。
11いやあ...自分でどうにかできるものではない気がしてきた。
1222.10.03 23:59
13もうしぃちゃんもどこかに消えてしまって困ってる。
14さて何をどういじればいいのやら...
15今でもこういう掲示板レンタルってしてるんだね...なんか懐かしw
16絵板のcgiが死んで500エラー出てて悲しいからこっそりこんなの貼ってみた
17test
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100